活動報告

東京繊維業友会野球リーグ閉幕式

東京繊維業友会の野球リーグの閉幕式がありました。

江戸川区や江東区を中心に繊維業に携わる方々の業界団体です。

私が西部スターズの選手として所属したのは、15年前からですが、このリーグの歴史は、59年にも及びます。

私が入った時で既に平均年齢が65歳程でしたので、今は平均年齢80歳の野球リーグ!?

今年でリーグも解散するとのことで、名残惜しく感じますが、皆さん元気です!!

また、この野球リーグは、故・梶川康二さんとの思い出でもあります。

私が社会に出て最初にお世話になった先輩で、色々なことを教えていただきました。

野球が大好きな方でした。

梶川先輩の墓前にも、報告に行こうと思います。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

5月 2024
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 4月   6月 »
PAGE TOP