活動報告

群馬こおろぎ美味し!

友人がお土産に「群馬こおろぎ」を持って来てくれました♪

「群馬と言えばコオロギ」みたいな、このブランディングが私は好きです。

私は、田舎育ちなので、幼い頃からイナゴやハチの子(幼虫)を普通に食べていました☆

昆虫を食べることに、特段の違和感や偏見を持っていません❗

が、世の中の評価は異なるようで、コオロギを食べる私の姿に悲鳴が飛んだりも(^-^;

でも、将来の食糧難を見越して、実は昆虫食ってトレンドだったりするんですよ。

ちなみに、群馬こおろぎは、鰹節の風味です‼️

味わい的には、全然ありですよ✨

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP