活動報告

土肥こども園からサツマイモのプレゼント

故郷の伊豆市にある「土肥こども園」の園児たちから、さつまいものプレゼントが届きました♪

江戸川区の公園に土肥桜が植えられていることに気付いことをきっかけに動き出した歯車。

江戸川区に同郷の土肥出身の方が住んでいることが分かり、その方が土肥こども園にピアノを寄贈☆

そのピアノの運搬を私が担当することになり、幼馴染や恩師と再会。

ご縁の有り難さを噛み締めながら、お芋をいただきました❗

大学イモに少し蜂蜜を加えてみたところ、これがなかなかイケます(^-^)v

ちなみに、その蜂蜜も土肥産です‼️

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP