活動報告

わんぱく相撲 全国大会 in 国技館

青年会議所(JCI)の代名詞でもある「わんぱく相撲」の全国大会が両国国技館で開催されました❗

全国の地区予選を勝ち抜いた猛者が集まりました☆

わんぱく相撲は、小学生が対象ですが、高学年にもなると当然、私よりも大きな身体です‼️

負けて涙する子もたくさんいましたが、その悔しさを知ることも人生においては大事なのだと思います。

私は、大会スタッフとして、土俵回りの担当をしました。

間近で試合が観れるのも役得ですし、永谷園でお馴染みの協賛企業の紹介もやらせてもらいました♪

国技館の土俵に上がる機会なんて、そうそうないので、貴重な体験です(^-^)v

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP