活動報告

やっぱり買っちゃったユーミン万歳!

発売当初から「あぁ~買っちゃいそうだなぁ~」と思いながら3週間。。。

やっぱり買っちゃいました(^-^)v

ユーミン50周年を祝う究極のベストアルバム3枚組‼️

その名も「ユーミン万歳!」

50周年って凄くないですか⁉️

私が40歳なので、私が生まれる10年前から歌っていて、今でも売れている☆

こんなに幅広い世代に人気のあるアーティストは、他はビートルズくらいしか思い当たりません。

個人的に好きなのは「最後の春休み」

それと山手のドルフィンが登場する「海を見ていた午後」

「中央フリーウェイ」も捨てがたいですね。

これ全部1枚目に入っているのね❗

ナイス👍️

しばらく移動中の車は、ユーミンですね♪

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP