活動報告

衆議院議員選挙がスタート!!

私は無所属の議員ですので、特定の政党を応援する立場にありませんが、常に考えているのは、住民の代表として働ける人物を選ぶということです。

それぞれの立場によって、届けて欲しい声は異なりますので、自分の声を届けてくれそうな候補者を選べば良いのです!!

特に、期待できる候補者がいないという場合でも、投票には行っていただきたいです☆

白紙投票という選択肢もありですが、できれば候補者のどなたかの名前を書いてください。

その場合は「期待できそうな候補はいないけど、その中でも、まだマシなのは、この人かな」というイメージで良いと思っています。

本日から、期日前投票も始まっています。
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/senkyo/data/shugiin/kizitsuzen.html

江戸川区は、選挙区が2つに分かれています。

<東京都第17区>
上一色・本一色・興宮町・小岩全域

<東京都第16区>
東京都第17区以外の江戸川区

私が住んでいる東京都第16区の候補者は、画像の通りです。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP