活動報告

交通会館での不思議な体験

都営新宿線・瑞江駅の駅ビル「交通会館」のトイレを利用した時の出来事です。

私が個室に入っていた際に、扉の外から
「なげぇクソだな!
20分も30分も入ってんじゃねぇよ!」
という声が聞こえて来ました。

ここの男性トイレには、いわゆる”大”をする時の個室が2つあります。

もう1つの個室も数分前に、私と同じタイミングで男性が入ったばかりです。

長く見積もっても個室に入ってから、まだ3分程しか経過していません。

「そんなに長く入ってねぇよ!」と言い返そうかと思いましたが。。。

いや待てよ。
外で個室が空くのを待っている人にとっては、たかが3分でも30分くらいに感じるのかもしれない。

自分も個室が空いてなくてイライラして待っていた経験があるから、ここは相手の立場になって考えてみよう☆

そう思い直して、
「もう空きますよ~」
と声をかけて急ぎ目で個室を出ました。

出てビックリ❗

誰もいない⁉️
しかも、隣の個室も空いてる‼️

なんだったんだろう、あの声は(^-^;

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP