活動報告

キャンピングカー展示会 in 幕張メッセ

最近は仕事で千葉方面に行くことが多くなりました。

今日は幕張メッセで開催されている「キャンピングカー展示会」に行って来ました☆

キャンピングカーを持っているわけでもなく、購入の予定もないのですが、以前から何となく夢のある乗り物だなと感じていました❗

実際に見てみると、色々な車種、色々なバリエーションがあるのですね♪

ただ寝るだけという感じのものから、トイレやシャワーが付いているもの、更にはキッチンやリビングまで付いているものまで(^-^)

家がそのまま走っているような凄い設備のキャンピングカーもありました‼️

これがあったら、災害時にも役立つという印象を持ちました。

正直に言って、とても手が出せる金額ではありませんが、将来の夢プランの片隅には置いておこうと思いました。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP