活動報告

春江小学校 作品展

地元の春江小学校で児童達の作品展が開催されています❗

放課後に保護者が観覧に行けるようにしています☆

自分の子どもの作品はもちろんのこと、全児童の作品を隈無く、拝見しました♪

どの作品も自分らしさが表現されていると好印象を持ちました(^-^)

その中でも、6年生の「12年後のわたし」というテーマの制作では、個性豊かな作品が並んでいました。

特に良かったのは「金(かね)風呂」という作品で、札束だらけの浴槽に自分が入っているイメージのものでした‼️

お金持ちになりたいという素直な欲望とその表現力に、感服しました。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP