活動報告

町会子ども会 相模湖プレジャーフォレスト

所属している町会子ども会の企画で「相模湖リゾート プレジャーフォレスト」に行って来ました♪

以前は、相模湖ピクニックランドという名称であったと思いますが、いつの間にか変更していたのですね!

遊園地、アスレチック、アウトドアスポーツ、スーパー銭湯、宿泊施設などがあり、大人から子どもまで楽しめるコンセプトになっています☆

園内は高低差が大きく、移動はかなり脚への負担がかかります❗

明後日あたりに筋肉痛が来ないか心配です‼️

私の所感としては、アスレチックのレベルが高くて攻略に苦労しました(^-^;

水の上に浮いている筏(いかだ)や盥(たらい)の上に乗って移動したり、その筏が陸地にピッタリ寄せられない設計になっていて、最後の1mくらいは、筏の上からジャンプしなければ行けなかったり。

何人も池に足が入ってしまっている子を見ました。

一日では全部廻りきれないくらい盛り沢山でした。

それほど混雑していないので、結構、穴場スポットかもしれません(^-^)/

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP