活動報告

地域廻りは新たな発見や気付きの宝庫

我々、地方自治体議員は、それぞれが活動している地域の代表としての役割が強いと感じています。

そのため、私は定期的に地域を廻り、生の声を聴く活動をしています。

「百聞は一見にしかず」と言いますが、まさにその通りです!!

実際に経験したこと、自分の目で見たことには、自信を持つことができます。
議会での発言においても説得力が増します☆

こうした活動をしていると、毎回おもしろい発見や気付きがあります❗

「無断でチラシをポストに入れる業者に激怒している貼り紙」
「ものすごい数のフクロウの置物が置いてある玄関前」
「この車どうやって入れたんだろうと思う程の駐車スペース」
などなど、枚挙に暇がありません。

そして、今日のMVPは、こちら‼️
「家のメンテナンスしませんお帰り下さい」

相当数のリフォーム営業が来たのだということが想像できます。
句読点がないあたりからも、頭にきている様子が窺えます。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP