活動報告

第47回 東部地域祭

第47回 東部地域祭が開催されました♪

江戸川区東部地域における最大のイベントです☆

午前中は小雨がパラついていましたが、午後からは雨も上がり、たくさんの人で賑わいました!!

前半は区議会議員として式典に登壇し、中盤はPTA会長としてお祝いに、後半は子ども会の会長(区子連)として模擬店でフランクフルトを焼きました(^o^)

それぞれの立場に応じて衣装チェンジをして、なかなか慌ただしい、そして、充実した1日でした。

なお、今日一番の出来事は、ハギュットマン、バグるん、お湯の富士と一緒に写真撮影できたことです✨

この3者が同時に同じ場所にいるのはレアです。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

5月 2024
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 4月   6月 »
PAGE TOP