活動報告

葛西臨海水族園のマグロの水槽も選挙っぽい⁉️

江戸川区各地に公営掲示板が設置されましたね❗

江戸川区議会議員の定数44名に対して、60名以上の立候補が予定されています。

具体的な顔ぶれが出揃うのは
4/16(日)です。

なお、どの番号の位置になるかは、立候補の届出をした際の「くじ引き」によって決まります‼️

上の方だと私は届かないのでポスターが貼れません(^-^;

ちなみに、前回は一番端の最上段でした☆

端の方が目立つので喜ばれる傾向にありますが、実際に得票数に影響するかは未知数です。。。

なお、葛西臨海水族園のマグロの水槽も現在、選挙仕様になっています。

(本当はマグロが透明のアクリル壁に衝突するのを防止するためにテープが貼られているのです。)

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP