活動報告

さんしょうがいフォーラム定例会 事業所ガイドブック第2版

今日は「江戸川さんしょうがいフォーラム」の定例会でした!

江戸川さんしょうがいフォーラムは、知的・精神・身体の障がい当事者と家族、支援者、有志が集まり、それぞれの障がいの垣根を越えて繋がり、地域で暮らしていくことを目指すネットワークです♪

30名の仲間が集まり、情報交換をしました☆

江戸川区内の事業所情報をまとめたガイドブック第2版も完成しました❗

私は立ち上げから参画しているメンバーの1人ですが、いよいよ来年で設立10周年を迎えます‼️
記念イベントの担当委員会になりましたので、来年に向けても準備を進めて行きたいと思います(^-^)

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP