活動報告

第16回 10代の挑戦EDOGAWA

東部区民館において「10代の挑戦EDOGAWA」が開催されました❗

このイベントは、江戸川区内7館の共育プラザで活動する中高生たちが、地域の皆さんと協働して開催する7館合同イベントです♪

企画・立案、広報や装飾、当日の運営、記録など全てを中高生スタッフが行います☆

迫力のステージやアイデア満載のブースなど、Teensらしさが溢れるイベントです(^-^)

私が昨年卒業した青年会議所(JC)がスタートのきっかけを作ったイベントで、今回で16回目となります‼️

なお、防災ブースのクイズがかなり難問でした。

その中でも特に「避難所のルールを守り、掃除等のボランティア活動をしていれば、休憩時間に彼氏・彼女といちゃいちゃしても良い」○か×か?
という問題は悩みました。

考えた結果、私は「○」を付けました。

正解は如何に。。。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP