活動報告

第9回 芸術ふれあいフェスティバル

第9回「子どもたちのための芸術ふれあいフェスティバル」がタワーホール船堀にて開催されました♪

イベントを主催している「一般社団法人 子ども文化コミュニティえどがわ」の山本・代表理事からご招待いただき、私も参加させていただきました❗

楽しいイベントが目白押しで、いずれも満員御礼の大盛況でした☆

・劇団かかし座「長靴をはいたねこ」
・劇団かかし座「影絵人形をつくってあそぼう」
・東京コミュニケーションアート「アニメ作画体験」
・江戸川区の花火
・夏の切り絵でフラワーアレンジメント
・江戸川区福祉事務所PC工房「パワーストーンブレスレット作り」
・江戸川区福祉事務所ワーク花きりん「レザーマルチケース&キーホルダー作り」

すべてのブースを回って、じっくり拝見させていただきました。

スタッフの皆様の動きも良く、参加者の満足度が高いイベントであることが窺えました(^-^)v

ここまで仕上げるのも大変な苦労があるのだと思います。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

5月 2024
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 4月   6月 »
PAGE TOP