活動報告

なぎさ公園のブイロクの木

江戸川区立なぎさ公園で建設中の「角野栄子児童文学館」の現地の進捗状況を見に行きました。

児童文学館に隣接する展望の丘には、V6が寄贈してくれた「ブイロクの木」があります♪

今更ながら、オリーブってこんなに大きくなるんだぁ~と感心しました!

周囲は河津桜が咲き誇っていました☆

ただ、気になったのは、ブイロクの木の看板です❗

敢えて目立たせないようにしているのかもしれませんが、もっと立派な看板を付けてもいいのかなと感じました。

ラミネートにガムテープでは、わざわざ来てくれたファンもガッカリしてしまうのではないでしょうか。。。

児童文学館と併せて、なぎさ公園の賑わい創出についても、議会で積極的に提案していこうと思います。

角野栄子児童文学館
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e081/kuseijoho/keikaku/bungakukan/index.html

ブイロクの木
https://www.city.edogawa.tokyo.jp/e004/kuseijoho/mayor/omoi/2021/1201.html

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP