活動報告

第11期インターン生交流会

議員インターンシップのインターン生交流会を葛西ゴローズキャフェにおいて開催しました♪

過去のインターン生(修了生)と現役のインターン生の意見交換を目的とした会です。

これまで私の事務所では、30名の学生をインターンシップで受け入れてきました。

修了生の半分くらいは、すでに社会人になっているので、現役の学生にとっては有益な情報もたくさん出ました☆

今朝、起きたら参加した皆さんから、嬉しいメッセージがたくさん入っていました。
一部をご紹介します。

「コロナ禍では、社会人と話す機会も少ないので、とても貴重な時間でした。」
「将来について曖昧に考えていましたが、目標が明確になりました。」
「これからの就職活動の励みになりました。」
「お店の海苔巻きがめちゃくちゃ美味しかったです!」

などなど(^-^)/

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP