活動報告

伊豆の実家で焼きイモ

だいぶ前になりますが、新型コロナウイルスが収まった時期を見計らって、伊豆の実家に帰省しました☆

私の親に孫達の顔を見せるのは、実に2年ぶりのことでした!

田舎に行って何がしたいか子ども達に聴いたところ「焼きイモ」という声が多かったため、急遽、実施しました♪

東京に住んでいると焚き火をすることもできませんので、こうして火にくべて芋を焼くことは、ありません。

私が子どもの頃には当たり前にやっていたことが、今の子ども達には、珍しい光景になっているのですね。

我ながら、素晴らしい焼け具合でした❗

美味しゅうございました(^-^)v

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP