活動報告

誕生日&中秋の名月&満月&本会議

今日は中秋の名月ですね🎵

そして私の誕生日です!
お陰様で39歳になりました。

誕生日&中秋の名月&満月が重なるのは、過去に記憶がありません。

しかも、江戸川区議会第3回定例会の本会議初日でもありました(^-^;

ここまで重要なイベントが重なるのは、レアケースであると感じます☆

仕事を終えて帰宅したら、息子がお茶を点ててくれました(^-^)

一日中バタバタしていましたが、ようやく一息つけそうです。

たくさんの皆様から、お祝いのメッセージを頂戴して、嬉しいです‼️

少し時間がかかってしまうかもしれませんが、お一人ずつお返事させていただきます(^-^)/

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP