活動報告

江戸川区公園紹介 その10 鹿骨あさがお公園

江戸川区は、公園の数が488園(令和2年4月時点)と都内トップクラスの緑の自治体です♪
今もその数を伸ばしています!

そんな江戸川区の公園は、個性豊かで、各園毎で性質が異なります☆

今日は、鹿骨6丁目にある「鹿骨あさがお公園」を紹介します(^-^)

この公園で唯一と言っても過言ではない遊具が写真の白と水色の物体です。

形状と公園名から、あさがおをモチーフにしたものであると想像できます。

全体的になだらかな丘になっていて、芝が生えています。

あさがお遊具のサイズ感からも、幼児向けの公園なのだと感じました。

たまたまトイレ休憩で立ち寄ったのですが、公園中心にある「あさがお遊具」に魅了されました(^-^)v

鹿骨あさがお公園
江戸川区鹿骨6-8-6

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP