活動報告

ひとつぶの種 フォトブックと原画展 in ロケットカフェ

色々なプロジェクトで一緒になることが多いエミ姉が主催する「ひとつぶの種」フォトブックと原画展に行って来ました‼️

目白にある「ロケットカフェ」での開催でした。

以前、市川市にある三和製作所でエミ姉が描いた壁面を拝見し、それがとても魅力的で感銘を受けました❗

江戸川区の廃校や堤防などでも、同じようなアートプロジェクトができないか模索中です☆

校舎に好き放題絵を描いていいって言われたらワクワクしませんか\(^^)/

お店に偶然居合わせたカナエさんとも意気投合し、ランチを食べながら語らいました♪

人のご縁というものは、不思議なものですね。
そんなことを感じた出会いでした。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP