活動報告

吉野家×呪術廻戦「じゅじゅめし」

子ども達がしきりに吉野家に行きたがるので「牛丼をガツガツ食べる年頃になったのか~」と思いながら行ってみたら。。。

なるほど‼️
そういうことでしたか☆

アニメ「呪術廻戦」とのコラボ企画「じゅじゅめし」というのがあるんですね♪

対象商品を食べると、呪術廻戦のカードが貰え、さらに期間中に食べた数によって賞品が貰えたりと✨

まんまと企業の戦略にハマっていますね(^-^;

地元の飲食店贔屓のため、普段いわゆる外食チェーン店に行くことが少ない私ですが、これは多少の協力はせざるを得ません。

ちなみに、大学時代に吉野家でアルバイトしていたので、牛丼は吉野家推しではあります!

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP