活動報告

椿文化財まつり

この三連休は、おまつり尽くしです☆

文化の日は「椿文化財まつり」
普段は入館料がかかる一之江名主屋敷も無料で開放して、葛西神楽など伝統芸能が披露されます❗

模擬店もたくさん出店されていました♪

私が会長代行をしている春江小学校おやじの会は、春江中学校メンズクラブと共同での【焼そば】と【射的】を出店しました‼️
おやじの会=射的というイメージも、かなり浸透して来たようです(^-^)v

また消防団ブースも設置して、子ども達に消防服を着せたり、ポンプ車に乗せたりしました。
隣に設置されていた地震体験車も大人気で、終始行列でした。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP