活動報告

詩吟 東京都大会

先週は、詩吟コンクール東京都大会がありました。
ここを勝ち抜くと東日本大会→全国大会と続きます!
結果は残念ながら、都大会敗退でした。
東日本大会に出場するレベルの方々は、本当に上手に吟ずる方ばかり☆
まだまだ私の力では及ばない世界だと痛感しましたm(_ _)m

せっかく品川まで行ったので、帰り道に銀座の歩行者天国を歩いて「山香煎餅本舗 銀座店」へ(^-^)v

山香 銀座店

私の後援会バスハイクや江戸川区倫理法人会バスハイクでも立ち寄った草加のお店が銀座店をオープンしたのです☆
先代社長(現会長)の河野武彦さんは、私が公私共にお世話になっている方です!

ここには1枚1,000円の高級煎餅もあります♪

なお「神尾の紹介」と言えば、ご覧の特製煎餅ソフトクリームが無料になるとか、ならないとか\(^^)/

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP