活動報告

関東一高

8月5日に開幕する「第107回全国高等学校野球選手権大会」に江戸川区の関東第一高等学校が出場します!!

2年連続10回目の出場となります☆

本日、同校硬式野球部の選出達が、江戸川区役所を訪れ、江戸川区長に東東京大会での優勝と甲子園出場を報告しました。

今年は私も甲子園まで応援に行く予定です。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

6月 2026
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 5月   7月 »
PAGE TOP