活動報告

空耳アワーの賞品は新橋ステイアップレイトへ♪

昨日の朝は瑞江駅にて、今朝は一之江駅で駅頭活動をしました☆

両駅で何人かの方から「神尾さん大丈夫ですか?」「私、心配で。。。」と問いかけられました。

3期目、大丈夫ですか?
という趣旨かと思っていたら、そうではありませんでした。

「タモリ倶楽部が終わってしまって。。。」
「神尾さん、生き甲斐をなくして元気ないんじゃないかと思って。。。」
という声でした(^-^;

そこまで、ソラミミスト神尾が浸透しているとは感動すら憶えます♪

これまで空耳アワーで採用された4回分の賞品は、すべて新橋の洋楽バー「ステイ・アップ・レイト」に展示しています(^-^)v

手ぬぐい2枚&Tシャツに、新たに耳かきが追加されました❗

なお、同店のマスターは、神尾てるあき後援会の大幹部である「世界のオクユー」です‼️

洋楽 ステイ・アップ・レイト
https://g.co/kgs/V2gJ5b

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP