活動報告

渡嘉敷勝男さんとポスターを作った理由

「なんで渡嘉敷さんと一緒にポスター作ったの?」と聞かれることが多いので、お答えいたします!

渡嘉敷 勝男(とかしき かつお)さんは、元プロボクサー・元WBA世界ライトフライ級王者です☆

私の年代では、プロボクサーというよりも、タレントの「トカちゃん」です。

平成教育委員会の「渡嘉敷くんの答え❗」というイメージですね(^-^)

ご紹介くださったのは、神尾てるあき後援会・副会長の酒井秀信さんです。

渡嘉敷さんから「子ども達のための支援活動をしたい」という想いを伺い、江戸川区鹿骨にあるNPO法人「らいおんはーと」を紹介させていただきました❗

そこで、お互いに意気投合して、協力関係になったのです。

その後も定期的に、お楽しみイベントを企画してくださっています♪

渡嘉敷さんの純粋な想いと企画力を尊敬しています。

4/16(日)からの決戦にも、応援に来てくれるそうです(^-^)v

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP