活動報告

長距離親子対決

息子が江戸川区立小学校体育祭でランナーとして出場するとのことで、この2ヶ月程、新中川の土手を走っていたのは知っていましたが。

いつの間にか同級生有志が一緒に練習に付き合ってくれるようになっていました☆

夕方の練習時間に少し合間があったので、私も練習の見学に行きました。

私は子どもの頃(特に中学時代)は、駅伝の選手をしていましたので、血が騒ぐというのか何とかいうのか。。。

「まだまだ小学生には負けん!」と一緒に走ってみましたが、全然敵いませんでした(^-^;

詩吟をやっているおかげか、呼吸は乱れず安定していましたが、身体の方がイメージについて行きませんね。

1kmもしない内に息子において行かれましたm(_ _)m

子ども達も確実に成長しているのですね♪

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP