活動報告

学校歯科健診にて表彰

通っている小学校の歯科健診で我が子が表彰されました❗

私は子どもの頃から偏食気味で、虫歯が多かったです。

痛い目にも、たくさん遭いました。

自身が虫歯の治療に苦労した経験から、区議会においても度々「歯の健康」の重要性を主張してきました‼️

特に、子どもの頃からの正しい歯磨き習慣という点に力を入れてきました。

子ども達の歯磨きの仕上げは、極力、私もするようにしていますし、かかりつけの歯科医の先生にも定期的にチェックをしてもらっています☆

その成果が出たかと思うと、私も嬉しいです♪

お世話になっている南篠崎町の西谷歯科の院長先生にも、良い報告ができそうです(^-^)

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP