活動報告

春江中学校から東京国税局長賞

e―Taxの接続障害によって、税務に関わる皆様は大混乱の2日間であったかと思います。

やはり、期日には十分に余裕を持って手続きすることが肝要ですね☆

この接続障害を受けて、2021年分の確定申告については、申告期限を過ぎても個別の期限延長を受け付けるそうです。

元々、新型コロナウイルスの影響による期限延長も認められていましたので、その観点からも焦る必要は、ありませんね。

私は、数日前に申告を済ませましたが、その際も30名くらいは並んでいました。

並んでいた時間に、掲示してあったポスターを読んでいました。

地元の春江中学校の生徒が書いたものです♪

立派な文章だと、ただただ感心しました!

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP