活動報告

築地本願寺の18品目の朝ごはん

先日、朝から築地に行く用事があったので、築地本願寺にも立ち寄って来ました☆

ずっと気になっていた築地本願寺カフェ「Tsumugi」で朝食もいただきました!

普段は朝から行列だそうですが、この日はラッキーなことに、全く並ばずに入店できました(^-^)v

そして、これが噂の「18品目の朝ごはん」です‼️

かなりのインパクトです❗

16種類のおかずに、おかゆとお味噌汁が付いたセット♪

阿弥陀如来の四十八願の根本の願「第18願(本願)」にちなんで作られたそうです。

お粥やお茶はお代わり自由という点も嬉しいですね。

美味しゅうございましたm(_ _)m

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

3月 2024
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
« 2月   4月 »
PAGE TOP