活動報告

母の日は鈴光酒店

母の日ですね♪

静岡県伊豆市の私の生家は、カーネーション農家です!
この時期は最盛期‼️

母の日が終わると、一息つけるという感じです☆

今年の母の日は、日頃の感謝を込めて、地域でお世話になっている鈴光酒店さんでワインを購入しました(^-^)

すずこうさんは、国産ワインの取扱いも多く、珍しい銘柄の日本酒や焼酎も豊富です☆

また、お酒以外にも、江戸川区発祥の小松菜を使用した商品ラインナップも充実しています‼️

緊急事態宣言を受けて、飲食店の酒類提供ができなくなったため、こうした地域の酒屋さんも大打撃です。

取引されている飲食店の状況など、現場の声をたくさんいただきました。

毎月発行されている「すずこうだより」の5月号に「牛乳を飲めば悪酔いしないは正しいか?」という記事があり、興味深く読ませていただきました。

鈴光酒店
江戸川区大杉5-2-13
https://www.suzuko1966.com/

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP