活動報告

カブトムシさしあげます♪

近所で「カブトムシさしあげます!」という看板を発見‼️

ここ数年、我が家でもカブトムシの飼育を続けていますが、同産地・同血統の交配を続けると、病弱な個体になってしまう可能性があります。

そこで、適度に血統の入れ替えをする必要があります。

ありがたく、これをいただくことにしました☆

ケースの中には、幼虫が6匹入っていました。
苦手な方もいらっしゃると思いますので、幼虫の画像掲載は自粛します(^-^;

手作りのケース、入っている土の質、幼虫が呼吸できるようにと被せられたネット。
これを見ただけで、この提供者のカブトムシ愛を感じます。

大切に育てます♪

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP