活動報告

足こぎ車いすコギー推進プロジェクト

私がコギーと出会ったのは、2年前です。


初めは、足が動かせないのに「足こぎ車いす」って、どういうことだろうと不思議に思いました。


ところが、百聞は一見にしかず!
実際に自分でコギーに乗ってみて、その活用の幅広い可能性を感じました。

その後、コギーの試乗会を江戸川区内で2回開催しました。
普段、電動車いすや自走式車いすを利用している当事者の方々が、自分の足でこいで進めた時の笑顔は、とても印象的でした。


議会においても、コギーの推進について要望をしました。

一方で、コギーはまだまだ知名度が低いという課題があります。
せっかくの良いものも、それを知ってもらえなければ、意味がありません。


今回のクラウドファンディングは、コギーをより多くの皆様に知っていただく機会になると期待しています。

COGY(コギー)クラウドファンディング
本日11月30日(月)23時までで終了となります。
https://readyfor.jp/projects/cogy/announcements/151624/

応援よろしくお願いします!

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP