活動報告

B☆ONE 20周年記念ライブ

ホビット仲間のやまだでにーろのバンド「B☆ONE Play Hearts Band」の20周年記念ライブに行きました♪

しかも、昭和の名曲ばかりを集めたスペシャル企画(^-^)/

もちろん、アクリルパネルやソーシャルディスタンスなど、しっかりと感染症対策が施された場所です。

私も学生時代は、バンドをやっていましたので、音楽で頑張っているホビットは応援したくなります‼️

それにしても、20年という歴史は凄いですね☆

日々の業務に追われる中、たまにこうした時間を取ることは、大切なことだと感じています。

ライブの半ばで、テラサ・テンの曲が2曲ありました。
3年前に亡くなった母がテラサ・テンが大好きで、いつも車の中でテープがかかっていたのを思い出しました。

音楽は、それぞれの曲ごとに思い出があったりします。
聴く人によって、思い出す情景や感情も異なります。

それがまた面白いのです!!

B☆ONE 20周年 おめでとう🎁

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP