活動報告

数年ぶりの葛西臨海水族園

仕事で葛西臨海公園に行ったので、少し足を伸ばして、葛西臨海水族園に寄って来ました♪

新型コロナウイルスの影響で、人数制限をしているため、水族園は事前予約制になっています。


幸い今日は、あまり混雑していなかったようで、当日でも入園登録をすることができました☆

子どもが小さかった頃は、よく来ていましたが、最近は利用頻度が少なくなっていました。


原因不明のマグロの大量死で視察をしたのが最後だったと思います。

数年ぶりに訪れたところ、マグロの水槽も活気を取り戻していました!


ただし、以前のように円形には回遊できなくしてしまったようです。
途中に金網で蓋がされていました。

私は海育ちなので、魚をみるのが好きです(^-^)
悪そうな魚は、だいたい友達です。

なお、個人的には葛西臨海公園内にある「淡水生物館」もオススメです‼️

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP