活動報告

タモリ倶楽部「空耳アワー」半年ぶりの復活

普段テレビ番組をほとんど観ない私が唯一欠かさず観る番組があります!
深夜番組の中でも驚異的な視聴率を誇る「タモリ倶楽部」です☆

特に、番組内の名物コーナーである「空耳アワー」については、20年以上にわたり作品を投稿し続けています。

これまでの成績は、採用3回(Tシャツ1枚、手ぬぐい2枚)です♪

ところが、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、収録が難しいという理由で、今年の4月から空耳アワーは突然の休止に。。。

ファンの間では、無念の声が絶えませんでした。

しかし、空耳作品については募集を続けるということで、将来のコーナー再開を夢見て、私はこの半年間も投稿を続けていました。

その念願が叶い、今週と来週の2週連続で空耳アワーが復活することになりました(^-^)v

私の投稿が採用されているかは不明ですが、まずはコーナー再開を喜んでいます❗

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP