活動報告

38歳の誕生日

今日は私の38歳の誕生日です☆

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございます❗

子ども達からは、ドラえもんネクタイのプレゼントがありました♪
次回の本会議質問では、これで登壇したいと思います(^-^)v

さて私は、誕生日は両親に感謝する日だと考えています。
特に、生んでくれた母親への感謝です。

15歳から親元を離れて暮らしていたので、実はあまり母と語り合ったことがありません。
その母も昨年、他界してしまったので、もっとたくさん話をしておけば良かったと後悔しています。

今はその分、父と語らうように心掛けています。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP