活動報告

ぬくもりスペース「NUKUNUKU」かき氷&卓球

及川信之さんが理事長を務める「NPO法人らいおんはーと」が運営するNUKUNUKUに行きました☆

インターンシップの大学生も同行し、子ども達の支援拠点を見学させてもらいました。

夏休み中ということもあり、到着して早々に子ども達がかき氷を作ってくれました♪
氷を削った残りの円盤形の部分をかき氷のデコレーションに使うというアイディア(^-^)v
子ども達の豊かな発想力に感銘を受けました‼️

その後は卓球大会~
私は、まさかの初戦敗退でした(^-^;

夕方からは、机に向かって勉強も教わっていました。

食事、遊び、学習など様々なことを体験できる地域の子ども達にとって大切な居場所です。
こういう拠点があるということが素晴らしいと感じます❗

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP