活動報告

噂のマスク2枚

噂のマスクが本日、我が家にも到着しました❗

先週、一之江に住む友人宅には届いたようなので、春江町もそろそろかなと思っていましたが、その後、なかなか来なくて心配していました。

ただ、我が家は二世帯住宅で7人家族なので、マスク2枚だと例のサザエさん一家の風刺画と同じ状況だなと思いつつ。。。

気になって問い合わせてみたところ、二世帯住宅など一戸に複数世帯が住んでいる場合には、申請すれば追加のマスクが配達されるそうです。
そのことはメディアでもあまり取り上げられていないので、知らないままマスク2枚で諦めている家庭もあるのではないかと感じました。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

4月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
« 3月   5月 »
PAGE TOP