活動報告

第60回 国会見学会

第60回 神尾てるあきと行く国会見学会♪

朝から雨模様でしたが、それはそれで乙なものです☆

国会閉会中ということで、総理の控室が工事中だったり、飾ってあった絵画!?が取り外されていたりと、普段は観れない光景に遭うことができました❗

毎月開催していると、だんだん見方もマニアックになってきます(^-^;
特に、今回は常連さんが4名もいたので。。。

新発見は、正面の噴水が撮影スポットとして、ちょうど良いアングルであるという点。
これまで噴水の近くで写真撮影はしなかったのですが、これから恒例スポットになりそうです(^-^)v

次回の国会見学会は2/21(金)に開催予定です。

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

7月 2024
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
« 6月   8月 »
PAGE TOP