活動報告

どうしてくれる! このハガキの山を!!

かれこれ20年以上続けている「タモリ倶楽部 空耳アワー」の投稿

過去3回(Tシャツ1枚、手ぬぐい2枚)の採用には、この場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

これまで同企画では、一貫して「ハガキでの投稿しか認めない!」という姿勢が示されていましたが、2月から番組ホームページでの投稿が認められるようになりました。
時代の流れとしては、受け入れざるを得ないと感じています。

ただ、いつでも作品の投稿ができるようにと、常に投稿用に印刷したハガキを持ち歩いている私。
まだ在庫が200枚近くあるぞ~
これをどうしてくれる!!!

とは言っても、ハガキでの投稿が認められなくなったわけではありません。
むしろハガキの方が自分の投稿スタイルの味が出せるので、このまま古い時代の「ハガキ投稿型ソラミミスト」として、生き続けていこうかと思っています!

江戸川区議選4日目

イベントカレンダー

5月 2024
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
« 4月   6月 »
PAGE TOP